A社は以前、地元のカメラマンを使用していました。
そのときの数量と単価が下記になります。
数量(人) | 単価(円) | 小計(円) | コミッション(円) | 会場費(円) | |
---|---|---|---|---|---|
地元写真館 | 100 | 16,000 | 1,600,000 | 0 | 0 |
注釈※テキストテキストテキストテキストテキスト
数量(人) | 単価(円) | 小計(円) | コミッション(円) 30%お戻しの場合 |
経費削減 | |
---|---|---|---|---|---|
REVO 2ポーズ | 100 | 4,000 | 400,000 | 0 | -1,200,000 |
追加売り上げ A | 100 | 70,000 | 7,000,000 | 2,100,000 | -3,300,000 |
追加売り上げ B | 100 | 100,000 | 9,000,000 | 2,700,000 | -4,200,000 |
追加売り上げ C | 100 | 150,000 | 11,000,000 | 3,300,000 | -5,700,000 |
※追加売上の30%お戻しの場合、コミッション欄の金額が御社へ入ります。
※写真追加単価は推測の範囲となりますが、REVOの約10,000人の平均単価は、おおよそ80,000円〜120,000円の結果が出ています。
※上記は、写真撮影のみのシミュレーションです。
単純なコスト削減ではなく、お客様に選ばれるクオリティを追求し、なおかつ売り上げをアップさせていく努力をする。それがREVOの目指すものであり、REVOが選ばれる理由です。